笠井祭

カテゴリー │Mai

今年ももちろん出ました!地元のお祭り、140年歴史のある夏祭りです!

みなさんもちろん見に来ましたよね??

友達数人で、大騒ぎです^^

皆の髪も粋にアップにしましたよ☆

3日間あっとゆうまに終わっちゃいました 泣

後は写真を見ながら余韻に浸りたいと思います^^

笠井祭
街中で『月の兎』とゆう、居酒屋を経営してるお宅の接待。 ものすごい豪華でした。
マグロごちそうさまです!!
笠井祭
接待を受けたとは、ひょっとこさんの舞です。
笠井祭
笠井祭
貫禄まんてん!今年で28じゃい!!

笠井祭
毎年恒例?
焼酎の流し飲み!!

鼻に入ったりいて、超苦しい

夏も後半、皆さん楽しみましょう☆



M


同じカテゴリー(Mai)の記事
まいの新年一発目
まいの新年一発目(2014-01-05 11:39)

ひょっとこさん
ひょっとこさん(2013-06-18 12:16)

ぶりっ子誕生日
ぶりっ子誕生日(2013-06-16 10:14)

体ガタガタ
体ガタガタ(2013-06-15 13:19)

おめでとう日本!!
おめでとう日本!!(2013-06-08 12:15)


この記事へのコメント
今度は、また笠勢司ででてください(^O^)
Posted by ボウズ at 2012年08月22日 22:07
今度は、また笠勢司ででてください(^O^)
Posted by ボウズ at 2012年08月22日 22:08
ボウズさん、ありがとうっ(^_-)-☆ボウズさん私と顔みしりの方ですか??
Posted by マイ at 2012年08月24日 12:50
多分、知ってると思いますよ。ボウズですよ…(^O^)
Posted by ボウズ at 2012年08月24日 14:41
ボウズ??お酒のあまり飲めないお兄ちゃんぐらいしか笠勢司のボウズさんは思いつきませーーん泣
Posted by まい at 2012年08月26日 14:18
多分、その人で当たりッス(^_-)
Posted by ボウズのN at 2012年08月28日 22:19
ええーー!本当にNさんですか?
ちょっと嬉しいです!笠井祭で調べてヒットしたんですか?
今年は祭でました?弟さんには会って挨拶しましたよ^^
Posted by マイ at 2012年08月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠井祭
    コメント(7)