ウェディング~yuuma~

カテゴリー │Mai

先週の土曜 スタッフのyuumaがめでたく結婚しました^^

yuumaとは、スタッフ、そして専門学校の同級生として仲良くさせてもらっています☆

共通の友達が多いので、なんだか同窓会みたいでした。

一緒の席の皆も友達で、余興に2次会の幹事も頼まれていました。

余興には私と友達も飛び入り参加して、

ハプニングはありましたが、盛り上がってくれていたそうです^^


これは、練習の様子です


ウェディング~yuuma~

挙式、披露宴の順番でしたが、挙式ではまず新郎が出て来ました。

その時のyuumaが



ものすごい緊張してました 笑

ガチガチで、まったく余裕がない感じ 笑

真剣な場面なのに、噴出してしまいそうでした・・・

しっかりとした教会で、とっても綺麗でした☆yuumaも誓をかわして、ホッとした顔をしてます^^


ウェディング~yuuma~


ウェディング~yuuma~

披露宴  料理がとてもおいしくて、たくさん食べたかったんですが、タイトなドレスを来ていたので、ポンポコお腹が気になってあんまり食べられませんでした 泣


披露宴でのyuuma終始なきっぱなし 笑

そーんなに泣かなくってもってぐらい泣いてました^^笑

2次会では、皆で制作したビデオを流して、yuumaの担任の先生からの手紙も読んで。


ウェディング~yuuma~



ウェディング~yuuma~
yuuma本人だけでなく、よばれた私たちも楽しめた結婚式でした。



同じカテゴリー(Mai)の記事
まいの新年一発目
まいの新年一発目(2014-01-05 11:39)

ひょっとこさん
ひょっとこさん(2013-06-18 12:16)

ぶりっ子誕生日
ぶりっ子誕生日(2013-06-16 10:14)

体ガタガタ
体ガタガタ(2013-06-15 13:19)

おめでとう日本!!
おめでとう日本!!(2013-06-08 12:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディング~yuuma~
    コメント(0)