プロポーズ大作戦

カテゴリー │Mai

こんにちは^^  

いつもどおり、maiの登場です・・・・

11月に誕生日を迎えたYちゃん☆

Yちゃんの彼氏のTくんに誕生日会に飛び入り参加してほしいとゆうことで、友達夫婦に、友達カップルの私入れて5人で

お祝い会場に向かいました

早めについてしまったので、先に入ってる??ってことでお店に入り、席に通されて・・・

席が2つ?????

『私たちの席は??』


『んん?7;30に来てって言われて予約自体は7時で?』

『私たちが来ることがサプライズ??』


ここで、やっと趣旨が分かり、2人が来てしまう前にお店を出なければとゆうことで

皆大慌てです!!!!!

そんなとき、先頭を歩いていた友達が


『キターーーーーーーー!!!!』

っと大騒ぎ。とっさ空いている個室に隠れ、万事窮す・・・

お店の人はきっと、イイ大人が何やってるんだよ。

っと、冷たい目で見ていたに違いなかったでしょう。

その後、少し時間を置いて、ろうそくに火をつけて、ケーキを持って友達軍団合流^^

ありがちですが、皆で、BIRTHDAIソングを歌いながらお祝いしました★

プロポーズ大作戦



プロポーズ大作戦






そのあとは、いつもと変わらずの飲み会見たいな感じですね 笑


そんな時、彼氏Tくんが、トイレに席を立ちました。

随分長いこと席をはずしているので、お腹が痛いのかな??

っと思いきや


箱を持って登場


その瞬間






『お誕生日おめでとう・・・・……結婚してください・・・・・・・・』



もうみんなで『キョエエエエエエエエーーーーーーーのキャーーーーーーーーー』

ですよ^^

プレゼントの中身は時計。

結婚指輪があるから、時計に」したそうです。

Tくん、プロポーズするつもりで、悩みに悩んで時計選びしたんだろ~な~


プロポーズ作戦は無事におわり、Yちゃんからの返事はもちろん

『よろしくお願いします。』




プロポーズ大作戦




これから、話しを更に煮詰めていくそうです。

YちゃんとTくんの結婚式のブログ更新を楽しみにしてくださいね^^


mai


同じカテゴリー(Mai)の記事
まいの新年一発目
まいの新年一発目(2014-01-05 11:39)

ひょっとこさん
ひょっとこさん(2013-06-18 12:16)

ぶりっ子誕生日
ぶりっ子誕生日(2013-06-16 10:14)

体ガタガタ
体ガタガタ(2013-06-15 13:19)

おめでとう日本!!
おめでとう日本!!(2013-06-08 12:15)


この記事へのコメント
あのトックリはないわ~
Posted by t at 2011年11月12日 14:33
Tさん

そんなこと言っちゃだめ!!!あのトックリはトレードマークなんですから。

っていうか、トックリ・・・・普通に使いすぎじゃない??

ハイネック?
Posted by 凸 deco凸 deco at 2011年11月12日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロポーズ大作戦
    コメント(2)